Zoho CRMを始めよう! 試用期間を最大限に応援するセミナー!

2024/02/21 10:47 AM - By keizaburou.aoyama

「Zoho CRMスタートダッシュ応援セミナー」

CRM、顧客管理、大切なのはわかるんだけど。

顧客管理の重要性やDXもやらなければならないと分かっていても・・・。って方は少なくないんではないでしょうか?お試し期間使ってみたけど正直、よくわかんないとか。一応、顧客データをいくつか入れてみたんだけど、「で?」って感じで何をすればいいかわからない!というパターンでうまく行かないなんてことはよくありますよね。

大丈夫です!初期設定をZoho CRMの効果的な使えるポイントだけをズバッと解説。

ああ、こんなこと出来るんだ!
こうやって使うのかい!
ええ?そんな機能も備わってるの?

なんて「驚き、桃の木、山椒の木」ってびっくりすると思います!


今回、AOTAKEだけでなくZoho認定パートナーで名古屋の会社さんもお招きして設定、使い方ポイントをワークショップ形式で学んじゃいます!

知ってる人に聞くのが一番はやい!

今回、2024年のバレンタインデーに発売されたビジネス本『中小企業のDX 成功はツール選びが9 割 「Zoho」でつくる売上と業務効率を向上させる仕組み 』の著書である稲葉 智宏氏をお招きして解説いただくことになりました!

稲葉氏とはインドでのインスパイアにも一緒に参加してきたんですが、WEBまわりを中心にZohoを活用されるのが得意な方で、全国飛び回っておられます。

今回、無理いうて協力してもらうことに!

アマゾンで本、売ってますのでZohoやマーケに興味ある方にはお勧めです!

道具と技術を成長させよう!

製品が会社を成長させるのではなく同じ製品でも、どのように使っていくか、どう活用すれば良いかを「誰に習うか」が重要なポイントになります。ゴルフをされる方なら分かりやすいかもですが、例えば高級なクラブを買ったからといって急にスコアがあがるわけではありません。でも、そのクラブの特徴を知ったプロに習えば道具と技術をあわさって力を発揮してスコアも伸びますよね?

この月末の、しかもうるう年の忙しいときにねんでするねん!ってお叱りを受けそうですが。

実は、2月27日28日とインテックス大阪で開催される「営業・マーケ/広告・販促/店舗・EC DXPO 大阪24」にZoho Japanも出展するためAOTAKEも稲葉氏の会社であるOniwaさんも応援にゆきます!

その流れで29日、大阪に留まって頂いて今回の運びとなりました!


大阪駅前第4ビルの地下街はおもろーです。モグちゃんが出てきそうなカオス感がある大好きなこの感じ。純喫茶や昼のみ出来るお店や、何屋さんなのかわからないお店まで。

会場は、大阪駅前第4ビル

梅田駅直結でアクセスも良いです。谷町線東梅田駅なら、最後尾の車両から出ればよんビルに直結してますんで、すぐです!

会場にはWi-Fiもご用意しております。ぜひ、ノートパソコンをお持ちになってご参加ください!

CRMの初期設定を済ませて14日間の試用期間をフルに活用してみてくださいね。

それから、お金払うかどうか考えたら良いかなと思います。まあ、払っても月額1,680円から使えるんですけどね(安

あ、あとIT会社あるあるの、月額1,500円/1人やけど〇〇ユーザーからっていうような縛りはないので、1ユーザーから始めてみてください。

小さな会社様なら、そのまま本番環境として使われても良いですし、大きな会社様なら、それをテスト環境としてしばらく使ってみるのも良いでしょう。

ひとつの部門だけのCRMとして使うっていう手もあり
月額1,680円~というコスパ

一部門だけのCRMとして使うっていう手もありますね。月額1,680円からなので、お財布にもとってもやさしいですね。

でもね、驚かないでくださいね。ものすっごい高機能ですから。

Zoho CRMはお値段のわりに、めっちゃくちゃ出来るヤツです。

そんな高機能、つかえねー。うちの規模じゃ無理だー!とか、いやー、うちの営業マンには使いこなせないんじゃ?

って方は、

安心してください!午後から10名以下の企業様、店舗様、サービス業様向けの勉強会やります!


こちらは、ホームページやらないと、とか。SNSめんどうだなーなんて思っている方、顧客管理とか、採用人事とか、良いソフトないかなあ、なんて思われている方向けです!

どちらも試用期間を最大限に活用して、無料で出来る限界まで作ってお持ち帰りください!

ホームページの作りこみは超簡単になった今だからこそ、自分たちで情報を作り発信していくことが大切。物事の捉え方や脳を俯瞰してみるメタ認知について、作業療法士がお教えします。

考える力を持っている情報発信は、大企業にも勝てる!自分たちの想いを二次元化し、世界に発信していくことで高まる企業価値。システム・ツールは簡単になってきたからこそ問われる中身を充実させる勉強会!

keizaburou.aoyama

keizaburou.aoyama